ホーム


-------- --:--


スポンサー広告

ラサール大学サッカー部と親善試合

2012-03-23 10:30

昨日3月22日、夕方の5時から大学の運動場で、
ラサール大学サッカー部とLSLC生徒さんのチームによるサッカーの親善試合が行われました


2週間ほど前に、生徒さんに募集をかけ集まった、生徒さんでチームを作り、
今日まで数回練習をしてきたそうです
ラサール大学との親善試合につきましては、前回に詳細を書いていますので、
ぜひ、ご覧下さい大学生とサッカーの試合

この広いグラウンドは、この日も、周りを走ったり、運動している生徒さんがいました
Soccer Game (1) Soccer Game (2)
Soccer Game (3) Soccer Game (4)

ちょっと笑えますが、洋服を着ているのがLSLCチーム、裸がラサール大学の学生さんです。
Soccer Game (5) Soccer Game (6)
Soccer Game (7) Soccer Game (8)
Soccer Game (9) Soccer Game (10)

そして、途中から雲行きがだんだん怪しくなってきました!
ものすごい、黒い雲で、風も冷たく強くなり
Soccer Game (12) Soccer Game (13)
Soccer Game (14) Soccer Game (15)
ものすごい雨が…でも、試合は続行。
Soccer Game (16) Soccer Game (17)

勝敗は・・・
ラサール大学サッカー部の勝利でした

みなさんお疲れ様でした
次回の試合は未定ですが、タイミングが合えばぜひ日本人の生徒さんも参加してみてください
残念ながらサッカーは男性限定ですが、どーしても、といえば、女性も参加できるかも


★ラサール大学のイベント コメント: 3 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

コメント:

この記事にコメント:する

無題

LSLC日本人サッカー部ができる日が来るのを望んでいます!!

2012-03-23 10:43 | URL | KK PSAA | 編集

その時には・・・

じゃあAYAKAさん、私たちは応援団結成しましょ~

2012-03-23 12:33 | URL | Mina | 編集

はい!応援しかできませんから。。

実は、いつもサッカーばかりですが、募集時には、男性はサッカー、バスケ、女性はバレーボールがあるんです。
ただ、バスケと、バレーは人が集まらずキャンセルになってしまうんですよ。これから、他の種目もできるようになるといいと思います!そしたら、応援がんばりましょう!

2012-03-24 11:05 | URL | AYAKA | 編集

コメント:を書く









管理者にだけ公開させる

ホーム

LSLCからのお知らせ

8月の祝日
8月 21日(金)Ninoy Aquino Day
8月 31日(月)National Heroes Day
8月の行事
8月 8日(土)孤児院訪問
8月 14日(金)~17日(月)boracayスクールトリップ

カテゴリ

★LSLCからのお知らせ (110)
学校周辺のMAP (2)
祝日のご案内 (32)
ラサール大学の休暇について (2)
その他のお知らせ (8)
★LSLCについて (74)
初日の流れ (2)
学校の食事 (9)
ドミトリー (13)
授業について (7)
学校の決まりごと (5)
学校のイベント (18)
ボランティアプログラム (3)
週末ボランティア(植林等) (8)
School Trip(Bracay,Mambcal) (7)
★ラサール大学内の施設 (20)
★ラサール大学のイベント (20)
★日本人学生へのインタビュー (23)
★LSLC先生のインタビュー (6)
★バコロド市内探検 (119)
レストラン (30)
レストラン(徒歩10分圏内) (8)
買い物 (38)
美容 (13)
ジョギング、ジム、ゴルフ・運動 (14)
バコロド市の観光スポット (5)
乗り物・クラブ・その他の娯楽 (10)
★フィリピンの行事・お祭り (30)
Masskara Festival (8)
その他のイベントお祭り (22)
★フィリピンの文化 (41)
★フィリピンの食べ物 (19)
★バコロド市の近隣の市探検 (16)
シライ市(Silay city) (7)
★バコロドから旅行 (16)
シパワイ(sipaway)島 (3)
セブ&ボホール島 (3)
イロイロ市、ギマラス島 (4)
Punta Bulata (3)
その他(日帰りの海、山) (3)
★フィリピンで病院・病気 (7)
★留学準備 (20)
よくある質問 (3)
★韓国の文化 (4)
★AYAKAの紹介 (9)
★AYAKAのつぶやき(英語の名言) (8)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学校・教育
285位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
留学
12位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ATSUYO

Author:ATSUYO
旅行が大好きだったため、少しくらいは英語を話したいと思い、29歳の時に7年勤めていた会社を退職し、4カ月ほどフィリピンへ留学20代最後の思い出にと、とても軽い気持ちでした留学…しかし、たった4ヶ月の留学で英語力がのび、フィリピン留学の効果を実感同時にバコロド市、人々に魅了され、その後バコロド市にある他の語学学校にて、約1年学生スタッフを経験
2011年11月より、ラサール大学付属語学学校の日本人コーディネーターとして駐在することになりました。
現在バコロド生活4年目、とにかく、バコロド市、バコロドの人々が大好き
自分自身の留学経験や、女性ならではの感性も生かしながら、いろんなことをお手伝い、アドバイスしていきたいと思います

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

